ありえない・・(^_^;)

こんにちはWell店長ですface02


先日、ミシン修理に呼ばれて
「メルローズ」さんに行って来ました。


修理は無事終わったんですが、
チラッっと横を見ると、
バイクの模型が置いてありました。
別に気にも止めなかったんですが、


ありえない・・(^_^;)
ありえない・・(^_^;)



「これ、何で作ったと思うぅ??」と、
オーナーから、怪しげな質問。


よーく見てみると、
仕事がら、良く見る物のような・・・・



えぇface08

ミシンじゃんemoji02


な、なんとこのバイクの模型、
すべて、いらなくなったミシンの部品だけで作ったと言うんですemoji07

しかも、ジャノメ、メモリアのみだけで。
ジャノメ、メモリアとはこのミシン → これ


ビックリしたというか、呆れたというか、
ミシンが普通、バイクの模型になるかぁ?face07

ありえない・・(^_^;)
ありえない・・(^_^;)
ありえない・・(^_^;)
ありえない・・(^_^;)



バイクの模型は、
ミシンで作ったもの以外にも
いらなくなったもの、いわゆるリサイクルしたものが
他にもありましたface01


この人スゴイと思う一日でした。



励みになります。
ポチっと応援ありがとうございますヽ(^。^)
   ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

ミシンのWell (ウェル)HP



同じカテゴリー(お店のご紹介)の記事画像
就労継続支援B型事業所 PoPo
クリスマス パッチワークキルト
ミシン糸
手芸用品 カンナ様
秋山毛糸店 様
LOVELOVEさん(清水区)
同じカテゴリー(お店のご紹介)の記事
 就労継続支援B型事業所 PoPo (2024-04-04 09:12)
 クリスマス パッチワークキルト (2022-12-17 10:15)
 ミシン糸 (2022-08-11 10:14)
 手芸用品 カンナ様 (2022-07-08 09:44)
 秋山毛糸店 様 (2020-02-29 09:49)
 LOVELOVEさん(清水区) (2019-06-22 10:32)

Posted by Well. at 2011年05月23日12:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ありえない・・(^_^;)
    コメント(0)