コサージュ教室ですよっ(^^)

こんにちは<(_ _)>スタッフTです

本日は、清水区で洋裁教室もしている

tubtubpatternさんからのお知らせですヽ(^o^)丿
詳しくはこちらをクリック



1day work shop
コサージュ教室(キット付き)

5月24(月)25(火)の2日間
10時から12時まで2時間で仕上げます(*^^)v



コサージュ教室ですよっ(^^)








場所はこちら♪


コサージュ教室ですよっ(^^)















コテを使ったコサージュ作りだそうです
楽しそうですヽ(^。^)ノ

本格的な仕上がりが期待できそうですね♪

と~ってもやさしくて可愛い先生がおしえてくれます(*^_^*)
ご近所さんも、そうでないかたも
是非!!ご参加くださいね


ミシンのWell (ウェル)HP
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございますヽ(^。^)ノ

同じカテゴリー(お店のご紹介)の記事画像
就労継続支援B型事業所 PoPo
クリスマス パッチワークキルト
ミシン糸
手芸用品 カンナ様
秋山毛糸店 様
LOVELOVEさん(清水区)
同じカテゴリー(お店のご紹介)の記事
 就労継続支援B型事業所 PoPo (2024-04-04 09:12)
 クリスマス パッチワークキルト (2022-12-17 10:15)
 ミシン糸 (2022-08-11 10:14)
 手芸用品 カンナ様 (2022-07-08 09:44)
 秋山毛糸店 様 (2020-02-29 09:49)
 LOVELOVEさん(清水区) (2019-06-22 10:32)

Posted by Well. at 2010年05月17日12:06

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
コサージュ教室ですよっ(^^)