仕事用ハンドメイドバック

こんにちはヽ(^o^)丿スタッフTです

本日は、私が普段から大切に持ち歩いている
仕事用バックのご紹介

修理の関係で両手が空かないと
困るので、肩掛け式



仕事用ハンドメイドバック












このバックは、行く先々でとても評判がよくて
いつも自慢してしまうのですがface02

Tが作ったわけではないのです(^_^;)



仕事用ハンドメイドバック













駿河区小鹿にある工房ケオラ
SOLの三浦さんに
オーダーメイドで作ってもらいましたicon06
猫好きなので猫の刺繍もしてもらってます
(機織り用の糸です)




仕事用ハンドメイドバック
















かなり厚い生地をパッチワークして
裂織の生地も入れてもらいました



使い込むほどに良い感じで色が変わります

ボロボロになっても
一生大切に持ち続けたいバッグです(#^.^#)


次回はカッコいい作品が沢山ある工房ケオラさんを
ご紹介しますヽ(^o^)丿

ミシンのWell (ウェル)HP

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございますヽ(^。^)ノ





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
今年もお借りしました(*‘∀‘)
不織布手作りマスク
鬼滅の刃 生地
生地はぎれ入荷
ニット生地
手作りマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 今年もお借りしました(*‘∀‘) (2021-12-11 10:07)
 不織布手作りマスク (2021-01-16 10:20)
 鬼滅の刃 生地 (2020-10-17 11:02)
 生地はぎれ入荷 (2020-07-25 09:16)
 ニット生地 (2020-05-30 09:43)
 手作りマスク (2020-05-16 09:23)

Posted by Well. at 2010年04月05日11:48

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
仕事用ハンドメイドバック