猫に癒される

こんにちはヽ(^。^)ノ

ミシンのWellスタッフTです<(_ _)>

先日、数年前からお付き合いのあるお客さんの所に呼ばれて行ってきました

Iさんのお宅には超かっこいいワンコとワイルドなニャンコがいて
動物好きの私からしてみると、伺うのが楽しみなお宅です

ミシンの修理で、お客さんのお家に行くと最近はペットを飼ってるお家が多く
電話で修理依頼をされる方の中には「家は犬が居るんですが大丈夫ですか?」
と、聞かれることもあるのですが
喜んで伺いますので、気にしないでくださいねface02

Iさんのお宅で写真を撮り忘れてしまったのでicon10
猫、というタイトルでブログをみてくださった方
本日は、代打でごめんなさい<(_ _)>


我が家には、猫が何匹か居るのですが
今日は仲良しの2匹をご紹介



猫に癒される














左がトム吉で右がハナです
3歳と1歳(拾い猫なので年齢は我が家に来てからの大体の年数です)
去勢、避妊済みの男の子、女の子です


猫に癒される







まるで緊張感のない姿に癒され






猫に癒される

可愛い寝姿に心癒されます











寒い中、家に帰って猫を見ると
ホッとします(*^。^*)

明日も家族のため、この子たちのために頑張ろうと思える
単純なスタッフTでした<(_ _)>icon11
抱っこしようとすると顔面を前足で思い切り押されますが、めげません



ミシンに関するお悩み、ご相談はこちらをご覧くださいねヽ(^。^)ノ
ミシンのWell (ウェル)HP


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
今年もお借りしました(*‘∀‘)
クリスマスかざり(*‘∀‘)
ハンドメイド作品はいいなぁ(*‘∀‘)
長財布、新調!
合皮を合わせただけなのに、素敵ぃ〜!!
ふじのくにエコチャレンジCUP
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 今年もお借りしました(*‘∀‘) (2021-12-11 10:07)
 クリスマスかざり(*‘∀‘) (2019-12-19 11:03)
 ハンドメイド作品はいいなぁ(*‘∀‘) (2018-12-15 10:19)
 長財布、新調! (2018-08-25 10:14)
 合皮を合わせただけなのに、素敵ぃ〜!! (2017-11-18 10:40)
 オーダーに追われた一週間 (2015-05-13 10:48)

Posted by Well. at 2010年01月09日14:46

この記事のコメント

まさに、「猫」につられてお邪魔した者です。
私も猫を飼っているので、【抱っこすると前脚を突っ張って拒否する】‥よくわかります。
Posted by ゆみ. at 2010年01月09日 18:59
ゆみさんコメントりがとうございます<(_ _)>

餌も水もあって、トイレも綺麗なのに鳴いて
すりすりするのに抱っこは拒否かよっ!!
ってあります
そこがまた可愛いんですが(^_^;)
Posted by WellWell at 2010年01月12日 11:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
猫に癒される