袋井 豊月さんにて

こんにちわ、スタッフTですヽ(^o^)丿
先日、アフターを兼ねて
掛川と袋井に行ってきましたicon17
行くたび、思うのですが
やっぱ風が強いですねicon10
大井川越える前は、ハンドルを握る手に力が入りますface07

そんなドキドキの中、たどりついた袋井から
倉庫ショップ 豊月さんをご紹介します
袋井 豊月さんにて

広い店内は、作家さんの作品やエスニックなお洋服
アクセサリーがたくさんicon06

袋井 豊月さんにて

喫茶コーナーではこだわりコーヒーから抹茶、チャイなどがあります

袋井 豊月さんにて







麻生地ろうけつ染め、新作です
とっても綺麗な色ですicon12

袋井 豊月さんにて
























この麻生地を含めて、1月14日から16日まで
浜松酒造 天神蔵ギャラリーで豊月さんが出展します
ぜひ行ってみてくださいface01


女たちのおもしろ作品展とい・や・し

袋井 豊月さんにて袋井 豊月さんにて
          クリックで拡大


掛川、袋井はハンドメイドイベントが盛んで
作家さんも古布の販売店も多いです、古布好きな方はぜひ掛川、袋井に足を運んでみてください

山沿いに静かに佇む隠れ家的な古民家喫茶もありますよface01
(そちらはまた今度)

ミシンのWell (ウェル)HP


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(お店のご紹介)の記事画像
就労継続支援B型事業所 PoPo
クリスマス パッチワークキルト
ミシン糸
手芸用品 カンナ様
秋山毛糸店 様
LOVELOVEさん(清水区)
同じカテゴリー(お店のご紹介)の記事
 就労継続支援B型事業所 PoPo (2024-04-04 09:12)
 クリスマス パッチワークキルト (2022-12-17 10:15)
 ミシン糸 (2022-08-11 10:14)
 手芸用品 カンナ様 (2022-07-08 09:44)
 秋山毛糸店 様 (2020-02-29 09:49)
 LOVELOVEさん(清水区) (2019-06-22 10:32)

Posted by Well. at 2009年12月24日17:02

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
袋井 豊月さんにて