島田産業さん

こんにちはWell店長です

みなさん、はぎれや糸などの洋裁品どこで買ってます??

大型チェーン店、チラシやHP、ネットなどで知られているお店かな?
でも、ネット検索ではあまり知られない良いお店が結構あるんですよねface01

「なーんだこんな近くにあったんだぁface08」なんてね

今回紹介するお店は
静岡市葵区安東にある「島田産業」さん


島田産業さん

島田産業さんは当店もよくお世話になっているお店なのですicon22

島田産業さん島田産業さん













手芸用品、洋裁材料が豊富なので、まだ行ったことがない方は寄ってみてはいかが?

オーナーさんも、とっても気さくな方ですよface02

静岡市葵区安東2丁目12-30
島田産業 安東店
054-247-3637




大きな地図で見る



ミシンのWell (ウェル)HP

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(お店のご紹介)の記事画像
就労継続支援B型事業所 PoPo
クリスマス パッチワークキルト
ミシン糸
手芸用品 カンナ様
秋山毛糸店 様
LOVELOVEさん(清水区)
同じカテゴリー(お店のご紹介)の記事
 就労継続支援B型事業所 PoPo (2024-04-04 09:12)
 クリスマス パッチワークキルト (2022-12-17 10:15)
 ミシン糸 (2022-08-11 10:14)
 手芸用品 カンナ様 (2022-07-08 09:44)
 秋山毛糸店 様 (2020-02-29 09:49)
 LOVELOVEさん(清水区) (2019-06-22 10:32)

Posted by Well. at 2009年12月22日12:52

この記事のコメント

そこのお店知りませんでした。
早速行ってみます~
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2009年12月22日 19:29
ガーデンさんからすごく近いですよ(^o^)
それと島田さんは日、祝定休日です。
Posted by WellWell at 2009年12月23日 10:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
島田産業さん