並びました

昨日、今日と、かなり寒くなりました

車に乗って移動の日々ですが
街ゆく人をみて、寒そうだな~icon10と感じております

車がないと、お仕事にならないので
当たり前のように毎日乗っていますが

数日前から、おっ並びそうと思っていたので
並んだ瞬間を狙っておりまして

無事にとれましたface02
東名やバイパス走行中だと無理だなと思っていたので
一般道でよかったです(この為だけにコンビニの駐車場に止めてicon10



約4年前に買った車も
走行距離がだいぶ伸びて数字が並びましたface01

並びました

だいぶ酷使してますので
来年の車検では、しっかり見てもらおうと思います

車の営業さんは車検のたびに、そろそろ、、なんて言いますが
車も長い時間一緒に行動をともにすると愛着が沸くものでして



ま、車ってウン百万ですからねicon10
そう簡単には買えませんよ(ーー;)

古くなろうがボロくなろうが気に入って乗ってる車なので
修理しつつ乗っていきたいなと改めて思いました

ミシンのWell (ウェル)HP


WellスタッフT

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ミシン屋さんの日常)の記事画像
かなり時間掛かった....
クリスマス パッチワークキルト
クリスマスかざり(*‘∀‘)
アンティークミシンのストラップ☆
はじめてのロックミシン
合皮を合わせただけなのに、素敵ぃ〜!!
同じカテゴリー(ミシン屋さんの日常)の記事
 かなり時間掛かった.... (2023-01-21 09:04)
 クリスマス パッチワークキルト (2022-12-17 10:15)
 クリスマスかざり(*‘∀‘) (2019-12-19 11:03)
 アンティークミシンのストラップ☆ (2019-11-09 11:07)
 はじめてのロックミシン (2018-06-09 10:22)
 合皮を合わせただけなのに、素敵ぃ〜!! (2017-11-18 10:40)

Posted by Well. at 2009年12月16日14:46

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
並びました