合皮を合わせただけなのに、素敵ぃ〜!!

こんにちはスタッフNですface02

合皮を合わせただけなのに、素敵ぃ〜!!

非売品のsingerのトートバック。
シンプルでたっぷり入るのでサブバッグとして活躍してましたが、合皮を使ってちょっとリメイクemoji29

合皮を合わせただけなのに、素敵ぃ〜!!
合皮を合わせただけなのに、素敵ぃ〜!!

ただ合皮を合わせただけなのに、あらヤダ素敵ぃ〜!!face23


まだまだ活躍しそうですicon06


励みになります。
ポチっと応援ありがとうございますヽ(^。^)
   ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

ミシンのWell (ウェル)HP



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
今年もお借りしました(*‘∀‘)
不織布手作りマスク
鬼滅の刃 生地
生地はぎれ入荷
ニット生地
手作りマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 今年もお借りしました(*‘∀‘) (2021-12-11 10:07)
 不織布手作りマスク (2021-01-16 10:20)
 鬼滅の刃 生地 (2020-10-17 11:02)
 生地はぎれ入荷 (2020-07-25 09:16)
 ニット生地 (2020-05-30 09:43)
 手作りマスク (2020-05-16 09:23)

Posted by Well. at 2017年11月18日10:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
合皮を合わせただけなのに、素敵ぃ〜!!
    コメント(0)