長財布、新調!

こんにちはスタッフNですface02

長財布、新調!

長財布、新調!

この子。
まだまだ試作段階の頃、使い勝手、耐久性など(旧財布がお疲れ気味もあり)を知る為に作ったこの長財布。
詰め込みと、汚れをお許し下さいemoji06face10

でもでも、制作から6年弱、ウチの家計と共に頑張りました。
通帳やら、増えるポイントカード、貯まるレシートface07emoji06
溜め込んでもガンガン使えましたface21

まだまだ使えますが、さすがに布製なので、擦り切れたり、汚れたりしてきたので、新たにお気に入りのカヨホラグチの生地で作成emoji02

長財布、新調!

長財布、新調!

ひゃっほう!やっぱ素敵ですよねぇface03

新しい財布って気分も上がりますしねface22
この丈夫さがあればまた長く活躍してくれるのを期待してますface05

PS、古い子は愛着があり処分は出来なかったので、あまり頻繁に使わないポイントカードや、必要な領収書などを入れるケースとして使用中face21


長財布シリーズは「Wellオンラインショップ」で好評発売中emoji02
Wellオンラインショップ
励みになります。
ポチっと応援ありがとうございますヽ(^。^)
   ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

ミシンのWell (ウェル)HP



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
今年もお借りしました(*‘∀‘)
不織布手作りマスク
鬼滅の刃 生地
生地はぎれ入荷
ニット生地
手作りマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 今年もお借りしました(*‘∀‘) (2021-12-11 10:07)
 不織布手作りマスク (2021-01-16 10:20)
 鬼滅の刃 生地 (2020-10-17 11:02)
 生地はぎれ入荷 (2020-07-25 09:16)
 ニット生地 (2020-05-30 09:43)
 手作りマスク (2020-05-16 09:23)

Posted by Well. at 2018年08月25日10:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
長財布、新調!
    コメント(0)